有料プランに変更しました #1

so-netの接続プランを見直してみたところ、私が必要としている内容ならば、従来より安いプランにしても問題ないことが分かりました。また、niftyの方の契約を解除する計画が出てきて、そうするとココログで作っているブログをどうするか、考えなくてはいけなくなりました。最初はどこかの無料ブログへの移行を考えましたが、その場合は私の嫌いな広告表示が必ずついてきてしまいます。それならばいっそのこと、接続プランで安くなった分をso-netブログの有料プランに使ってはどうかと考えました。そうすれば広告を非表示にするために私が現在行っている小細工の必要がなくなります。また、一つのアカウントで運用できるブログの数も増えますから、ココログで運用しているブログの移行だけでなく、新しいブログもたくさん作っていけると思います。一番作りたいのは他の海外旅行のまとめなんですよね。これまでに台湾、スイス、ネパールへ行っていて、来年1月にはイタリアへ行く予定です。お金をかけているブログなのだからと、こうした旅行をまとめていく意欲が今よりわいていくかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。