ホノルルマラソンのオフィシャルフォト販売サービス #7 [ホノルルマラソン]

さて、購入を前提に考える場合、写っている写真は多い方がよいと思います。そのために意識した方がよいこととして、走っているときのことは書きましたが、走った後にもお勧めすることがあります。それは、フィニッシュ後と翌日に完走証を貰った後に記念写真を撮ってもらっておくことです。走っているときの写真はどのように写っているか全く分かりませんが、この二枚は記念写真ですから、確実に自分が写っています。また、これが結構よい写真になっていて、私も購入を悩んだくらいでした。
まず、フィニッシュ後の写真ですが、コースからカピオラニ公園内に入り、ランナー用のゲートを出て少し進んだ池の周りで撮影をしています。ここでは"FINISHER"と書かれたボードの前で写真を撮ってもらいます。撮影場所はいくつかありますので、それほど並ぶ必要はありません。また、自分一人で撮ってもらう場所と、フラの格好をしたお姉さんと一緒に撮ってもらう場所がありますので、好きな方、あるいは両方で撮ってもらえばよいと思います。フラのお姉さんは常ににこやかな笑みをたたえ、汗のしみ込んだシャツにもかかわらず、腰に手をまわしてきてポーズをとってくれます。そのプロ意識に感心します。私たちの方がお姉さんの腰や肩に手をまわしては失礼ですから、多くの人がそうしていたように、私もお姉さん側の手は背後から上に上げて写真に納まりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。