東京のお店に行く予定 #1

お久しぶりです。今年のホノルルマラソンが近づいてきました。参加される方はそろそろ出国される時期だと思います。楽しんで走ってきてください。
私はというと、ホノルルマラソン参加後、またフルマラソンを走ってみたくなり、今年は大阪マラソンと東京マラソンにエントリーをしました。しかし、競争率は高く、抽選には見事に外れてしまいました。そこで、他のマラソン大会への参加に切り替え、東京マラソンの外れが確定してから、それ以降にエントリーのできるフルマラソンの大会を探し始めました。他の用事もありますので、スケジュールと照らし合わせながら検討をした結果、3月18日に行われる板橋Cityマラソンにエントリーすることにしました。なぜこの大会に決めたかと言いますと、日程的なことに加え、「東京に行く用事ができる」からです。
私がハワイで飲食したものに関係するお店が東京の渋谷近辺にあるというお話は以前にしました。しかし、私は東京在住ではありませんから、そうしたお店に行こうとすると、東京まで出向かなければいけません。行ってみたいという気持ちはありましたから、何かのついでのときにと思っていましたが、立ち寄るだけの時間を作ることがなかなかできませんでした。そこで、今回はそうしたお店に行くことも最初から目的の一つにしたのです。そして、マラソンへのエントリー確定後に、お店について、再度詳細に調べてみたのですが、思わぬことが判明しました。何と、いくつかのお店が閉店していたのです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。