今後の予定

金曜夜に帰国して昨日は爆睡していました。
さて、ハワイ関係につきましては、これでひとまず終わりたいと思います。長い間読んでいただいてありがとうございました。記事の内容に関して、新しい情報を入手した場合や誤りがあった場合、あるいは他に書きたいことを思い出した場合には、ひっそりと更新していきます。本格的に記事の追加をするとすれば、以前紹介しました、渋谷近辺にあるL&Lハワイアンバーベキューとサンバゾンアサイーカフェの店、あるいはパイオニアサルーンの関係店に行った時だと思います。ちなみにサンバゾンアサイーカフェの店は、原宿から広尾に移転したそうです。アサイーボウルは、アイランドビンテージコーヒーやホノルルコーヒーのお店にもあるみたいですから、食べ比べするのもよいかもしれません。また、再びハワイへ行くことがあれば、当然記事の追加をしていきますが、今のところは他の国を優先していますので、その予定はありません。
しばらくの間はこのブログの記事のインデックスを作っていきます。私が記事を書いていて、前に書いた記事を参照したいと思っても、すぐに見つからないことが何度かありました。それと同様に、訪れていただいた方も、ブログ全体にどのような内容の記事があるのかが分かりにくいと思います。そのため、記事内容の一覧を作り、そこから各記事へリンクするようにしたいと思います。ただ、なかなか面倒な作業ですから、一度には完成できず、少しずつ追加していくことになると思います。ですから、今後のブログの更新は、インデックスの追加ということになります。
スイス旅行に関しましては、その後に別タイトルのブログで書いていこうと思っています。始める際にはここでお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みのお知らせ完走メダルとレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。