続・索引は少し下です

以前に「索引を一番上にする修正を後日行います」ということを書きました。そして今回、その修正を行うための方法を調べてみました。しかし、記事の移動について、私が調べた限りでは方法が分かりませんでした。そうしたことはできないのかもしれません。一番上にするためには、同じ内容を新規作成記事として再アップするしか、私としては方法が考えられませんでした。
そのため、索引をページの一番上にする修正は当面見合わせることにします。今はこのページの下の方に索引があります。もしさらに新しい記事が増えて、索引が次ページ以降に移ってしまった場合には再度考えてみることにします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。