L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO

LL1.jpg行ってきました東京。そして、食べてきましたよ。まず最初はL&Lハワイアンダイニングカフェです。場所は渋谷の宇田川町にあります。地図を見ながらであれば迷うことはないと思います。お店に近づくとL&Lの懐かしいロゴが目に入ってきました。外観はL&Lのお店らしくカジュアルな印象で、私は好みです。
店内は10テーブルくらいでしょうか。それほど広くはありません。内装にハワイらしさはあまり出していないのですが、雰囲気はハワイを感じます。私が行ったのは土曜日の午後5時半頃でしたが、半分ほどのテーブルにはお客さんがいました。一人で食べている人も3人いましたから、一人で行っても問題ないと思います。
LL2.jpg注文や支払いは普通のレストランと同じです。テーブルで注文し、料理を運んでもらい、支払いは店を出るときです。私はいろいろな料理が入っている「ハワイアン弁当」をテイクアウトで注文し、ホテルの部屋で食べました。写真がそれです。盛り付けをあまり気にしないところもハワイらしくて逆によいと感じます。料理は上からマヒマヒのフライ、スパム、BBQビーフ、BBQチキンです。
少し甘めのBBQソースで焼いたビーフとチキンは、ボリュームもあってなかなかおいしいです。塩味の利いたスパムもハワイを思い出します。唯一マヒマヒのフライは普通だと思いました。のりたまご飯はたくさん入っているように見えますが、実際はお茶碗2杯分くらいです。代金は税込1200円で、やや割高だと感じますが、ハワイらしさは十分味わえますので、それを込みにすれば悪くないと思います。また行ってみたいお店です。
アイランドビンテージコーヒーのお店にも行きましたが、そちらについてはまた40日後に書きます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。