ホノルルマラソンのオフィシャルフォト販売サービス #10 [ホノルルマラソン]

アプリは多少の設定が必要ですが、QRコードと一緒に説明書も入っていますので、それほど面倒なことではありません。そして、動画を再生してみました。いろいろな意味ですごいと思いました。一つめは、まさか自分の走っている姿が動画で見られるとは思っていませんでしたから、純粋な感動です。二つめは、技術への驚きです。いつの間に動画を撮影していたのだろうと思いますし、その動画をどのように切り取って写真と関連付けているのかも謎です。4秒ほどの動画ですが、本当に何度も何度も繰り返し再生しました。
正確な販売金額は覚えていませんが、価格は500円くらいだったと思います。支払いをすればダウンロードができるようです。購入についてはかなり悩みましたが、やめておきました。理由は動画が短すぎて物足りなかったことと、クレジットカード払いが面倒だったことです。しかし、今はじわじわと後悔しています。500円程度の額のことでしたら、手元にあってもよかったかなと思っています。
つまり、この動画は”買い”だということです。しかし、そのためには写真を買わなければいけません。さらに今年からは少しの購入では割引がなくなったみたいですから、総支払額を考えると、お薦め度は下がります。あまり価格は気にしないよということでしたら、ぜひ動画が付随した写真も選んでみてください。写真番号あたりにマークがついているはずですから、見れば分かると思います。そして再生をしてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。