ハワイのお土産で買ったもの #6 [ハワイ旅行]

お土産の話に戻ります。ハワイのクッキーのお土産のことで私が後悔したのは、ビッグアイランド・キャンディーズとザ・クッキー・コーナーの製品を買って帰らなかったことです。少量の品でよいので買って帰っていれば、食べ比べができたのにと残念に思いました。amazonで直送品を扱っているショップはあるのですが、割高ですから今のところは考えていません。ホノルル・クッキー・カンパニーもamazonで買う場合は似たようなものですが、こちらはトミーバハマの店舗とオンラインストアでも購入することができます。詳しくはこちらです。
blog37.jpg前に少し話に出したBath&Body Worksのハンドジェルもお土産として数点買いました。実用品の割にパッケージがきれいで、価格も手頃なところがお土産に適しています。ただし、香りが結構強いので、テスターで確認して選んだ方がよいと思います。香りが比較的穏やかな方が、渡した相手には喜ばれました。ABCストアにも売っていますが、ハンドジェル以外の製品も見たいということでしたら、アラモアナセンター、パールリッジセンター、ウインドワードモール、カ・マカナ・アリイの4か所に直営店があります。割高にはなりますが通販もあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。