ホノルルマラソンの公式販売グッズを買うならば #3 [ホノルルマラソン]

私がゼッケン引換手続きの後で見た金曜日の午後時点では、色違いを含めて5種類くらいデザインがあったTシャツのすべてで、どのサイズも豊富にありました。それが日曜日のレース後に見たときは、1種類を除いてサイズ切れになっていました。ただ、私はこの時にはまだ楽観視していました。「ここではたまたま品切れになっているだけで、まだ在庫はあるのだろう」「翌日の完走証受け渡し会場では、またサイズがそろうのだろう」と、根拠なく思い込んでいました。それが翌日打ち崩されたわけです。私はメンズサイズしか見ていませんが、レディースサイズも恐らく似たような状況だろうと推測します。
ですから、フィニッシャーズTシャツ以外の記念Tシャツを買おうと考えている標準体形の人は、ゼッケン引換会場で買っておくのがよいと思います。土曜日の状況は分かりませんが、金曜の午後はまだデザインを選びながら買うことのできる状況でした。
日曜のゴール地点では、一つだけ興味のもてることがあります。それは、フィニッシャーズTシャツと同色、同デザインのポロシャツが新たに販売されていたことです。具体的な価格は忘れましたが、Tシャツと比べるとやや高かったように記憶しています。しかし、何と言ってもデザインにプレミア感があります。私は着る機会がないと思って購入しませんでしたが、関心のある人は目当てにしてもよいかなと思います。ただし、毎年販売されるものなのかどうかは分かりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。