ホノルルマラソン完走証の受け取り #1 [ホノルルマラソン]

blog85.jpg完走証の受け取りはゴール後すぐではなく、翌日になります。そして、ゼッケンの引換手続きを行ったハワイコンベンションセンターへ再び行かなければいけません。かなり面倒なのですが、翌日まで時間をおくことによって、自分の名前と完走タイムがすでに印刷された完走証を受け取ることができます。これはなかなかのものでした。ゴール後すぐにもらえるような、名前や時間の欄が空白になっていて、自分で書きこむような完走証とは見た目が全然違います。
マラソン当日に帰国するスケジュールや、翌日でも早い時間に帰国するスケジュールのため、完走証を受け取りに行けない場合は、データのダウンロードができますから、よさそうな紙を用意して自分で印刷すれば、同じような出来栄えの完走証は作成できると思います。
受け取り場所の様子ですが、私は朝9時の開始時間に合わせて出かけましたので、その時間帯の様子をお知らせします。会場は今度は3階になります。ゼッケンの引換手続きを行った1階会場入り口横にエスカレーターがありますので、それに乗っていきます。おそらく人が一杯いますから分かると思います。私は15分前くらいに着きましたが、その頃にはもう待っている人で長蛇の列ができていました。ですからもっと早く行くべきかと言うとその逆で、もう少し遅めに行った方がよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。