ハワイへのデルタ便 #2 [ハワイ旅行]

エコノミー各シートの常備品は、毛布、まくら、アイマスク、耳栓、イヤホンでしたが、2016年9月からは機内用スリッパも追加されました。元の記事は、こちらのデルタ航空のサイトです。写真もそこのものです。delta1.jpgdelta2.jpg
今回長時間飛行機に乗っていて、このスリッパのありがたみがよく分かりました。行きは2時間ほど靴をはいたままでいたのですが、むくみを感じてきましたので、スリッパに履き替えたところ、かなり楽になりました。もう帰りはすぐに履き替えました。意外に思ったのは、ほとんどの人がスリッパに履き替えていたことです。長時間の飛行機では、スリッパが必需品のようです。逆に、使っている人がほとんどいなかったのが、首にはめるタイプの空気枕です。また、行き帰り共に食事やドリンクのサービス時以外は消灯されますので、アイマスクが用意してありますが、あまり必要ないと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。