ロイヤルハワイアンセンター #1 [ハワイ旅行]

blog27.jpgこちらのショッピングセンターは、アラモアナセンターほど人が多くてごちゃごちゃしておらず、落ち着いた大人の雰囲気を感じました。ここにもパイナラナイというフードコートがあります。アラモアナセンターのマカイマーケットに比べると、お店の数も少なくて小規模ですが、それほど混んでおらず、適度に賑わっています。開放的な作りになっていて、外から鳥が入り込んでくるのを見ました。かと言って不潔さがあるわけではなく、私は好きな雰囲気でした。入っているお店で食べたいものがあれば、ゆったりと食べることができると思います。私は食べていません。
ここでは夕方に無料のフラショーがあります。時間は私が訪れたときは夕方の6時から7時まででした。場所はB館とC館の間のロイヤルグローブという屋外ステージです。ここも決まった観覧場所があるわけではなく、ステージ前の芝生に座るか、芝生の後ろに一段高くなった樹木の植え込みがありますので、そのふちに腰掛けるか、立ち見かということになります。私は立ち見をしていましたが、樹木があるために、立ち見のできるスペースは限られています。そのため、見ている人はそれほど多くなかったのですが、少々見辛さを感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。