ロイヤルハワイアンセンター #2 [ハワイ旅行]

blog28.jpg
ここで見たフラはアウアナです。時間が夜で場所が屋外ということもあり、なかなかよい雰囲気のショーでした。ただし、ずっと踊りがあるわけではなく、演奏と歌だけの時間も半分ほどあります。踊りは見ていて引き込まれますが、立ち見では演奏と歌だけの時間が耐え切れなくなり、私は途中で出てきてしまいました。時間も1時間と長いので、じっくり見るならば、座って見られる場所を確保した方がよいと思います。他の場所としてはB館2階があります。C館側の突き当りがテラスのようになっていて、イスとテーブルが少し置いてありますので、そこからも座って見ることができます。ただし、腰かけて見られる場所は人気のようで、ここと1階の植え込みのふちは、早い時間から人がいます。
ショーをしているロイヤルグローブのすぐ横には、12月ですから大きなクリスマスツリーがあって、ライトアップされていました。そちらの人気も高く、たくさんの人が記念写真を撮っていました。ハワイの特徴だと思いますが、夜になっても冷え込んでくることがありません。12月の夜でも寒さを気にすることなく、屋外でショーや散策等を楽しむことができます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。