プリンスワイキキ #1 [ハワイ旅行]

blog40.jpg
私が泊まったホテルは”プリンスワイキキ”です。ホテルの名称はリニューアルの完成に合わせて変更したそうです。私が泊まった時は”ハワイプリンスホテルワイキキ”と言っていました。リニューアルの経緯について関心のある方は、こちらのニュースリリースをご覧ください。pdfです。ただ、ホノルルにはキングスビレッジの近くに”ワイキキプリンスホテル”という名称のホテルがあるはずで、ホテルの規模は全然違いますが、名称はどちらにしろ紛らわしいですね。
ホテルの日本語公式サイトも新しくなっていて、さすがにURLの名前までは変更できなかったようですが、ホテルの名称やロゴは新しいものになっています。HOMEの画面に表示されている「ドローン映像」は、なかなかのものだと思います。
写真はヒルトンのラグーンから撮ったものです。中央やや右手にあるのがイリカイ・ホテル&ラグジュアリー・スイーツで、その少し離れた左側に建っている二つのタワーがプリンスワイキキになります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。